北海道人事委員会:インターネットによる相談受付

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インターネットによる相談を行うに当たって

  • 北海道人事委員会の相談員が相談内容を確認しましたら、相談者には「到達確認」をお知らせするメールを送信します。
  • 「到達確認」のメールは、相談者が苦情相談受付フォームを送信した日の翌日から起算して2開庁日以内に送信します。万一、「到達確認」のメールが届かない場合は、北海道人事委員会事務局内職員相談室まで照会してください。

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※相談内容を確認するために電話で問い合わせをさせていただくことがあります

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※相談内容によっては、セキュリティ上の理由から、電子メールによる回答ができない場合があります。
その場合は、当方から再度、他の回答手段についてご相談させていただきます。

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(例)〇月〇日〇時ごろ

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