工事発注前三者検討会(試行)(受託者向け)_アンケートフォーム

工事発注前三者検討会(試行)について

工事発注前三者検討会(試行)に関する受託者向けアンケート調査
【対象業務】各建設管理部が令和3年度に発注し、
工事発注前三者検討会(試行)を実施した設計業務等

 

  • 道建設部にて工事発注前三者検討会を試行した設計業務等について、現状の課題や問題点等を把握するため、検証を行います。
  • つきましては、お手数をおかけしますが、対象業務の受託者の方々はアンケート調査にご協力をお願いします。
  • 下記事項に入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックして下さい。
  • このフォームの送信データは、暗号化技術(SSL)により保護しています。
  • このフォームの送信データは、入力したパソコンには残りません。
  • このフォームの目的外使用はおやめ下さい。
  • 全角入力欄の文字数制限はございませんが、簡潔な内容を記入して下さい。

入力フォーム 

※必須入力

建設管理部名を下記回答欄の一覧から選択して下さい。 (リスト選択)

※必須入力

業務番号を下記回答欄に記入して下さい。 (半角数字4桁「例:7878」入力)

※必須入力

業務名を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

管理技術者・照査技術者の別※必須入力

該当するものを次の中から選択(チェックを入力)して下さい。(いずれかの一つを選択)

※必須入力

設計内容を下記回答欄に記入して下さい。(樋門設計、交差点設計など)(全角入力)

※必須入力

工事発注前三者検討会の実施を 提案(協議)した 時期を選択してください。複数回実施した場合は最初の実施を対象とする。 (リスト選択)

※「4.その他」を選択した場合は、その他の内容を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

Q2.実施時期(2)

工事発注前三者検討会を開催した業務段階を次の中から選択(チェックを入力)して下さい。複数が該当する場合は該当のもの全てを選択する。

※「その他」を選択した場合は、その他の内容を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

Q3.開催時期の妥当性※必須入力

工事発注前三者検討会(試行)の開催時期ついて。該当するものを次の中から選択(チェックを入力)して下さい。(いずれかの一つを選択)

※「適切でなかった」を選択した場合は、理由を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

実施回数ついて、下記に入力してください。(半角数字入力)

Q5.成果の内容※必須入力

工事発注前三者検討会(試行)を行ったことにより、当初検討していた成果の内容から変更があった(と思う)か(成果品の品質向上が図られたか)。該当するものを次の中から選択(チェックを入力)してください。(いずれかを選択)

※「変更があった」を選択した場合は、具体的にどのような内容の変更があった(と思う)かを、下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

Q6実施の有効性※必須入力

工事発注前三者検討会(試行)を行ったことにより、設計業務を担当した上で有効であったか。該当するものを次の中から選択(チェックを入力)してください。(いずれかを選択)

※「その他」を選択した場合は、その他の内容を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

Q7.実施による業務担当員との意思疎通※必須入力

工事発注前三者検討会(試行)を行うことにより、設計条件確認や課題抽出、設計変更協議等において、行わなかった場合に比べてより業務担当員との意思疎通が図られたか。 該当するもを次の中から選択(チェックを入力)してください。(いずれかを選択)

※「その他」を選択した場合は、その他の内容を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

Q8.導入拡大※必須入力

工事発注前三者検討会(試行)は、基本的に重要構造物、複雑な仮設工等を対象としてるが、今後、適用範囲を拡大するべきと思うか。 該当するもを次の中から選択(チェックを入力)してください。(いずれかを選択)

※「その他」を選択した場合は、その他の内容を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

設計業務の工事発注前三者検討会を導入するうえで、課題や問題点があれば下記回答欄に記入して下さい。(全角入力 自由記載)                                                                  

設計業務の工事発注前三者検討会を導入するうえで、要望、意見等がありましたら、記入して下さい。

cc-by

page top