週休2日モデル工事_アンケートフォーム

週休2日もモデル工事の実施について(建設部)のページに戻る

週休2日モデル工事に関する受注者向けアンケート調査
※対象工事:各建設管理部発注の2022年度完成(2022年1月以降入札のゼロ国・ゼロ道・補正繰越を含む)の週休2日モデル工事

 

  • 道建設部(土木工事)は、建設現場における「週休2日」を確保していくに当たり、 現状の課題や問題点等を把握するため、週休2日モデル工事の検証を行います。
    つきましては、お手数をおかけしますが、対象工事の受注者の方々はアンケート調査にご協力をお願いします。
  • 下記事項に入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。
  • このフォームの送信データは、暗号化技術(SSL)により保護しています。
  • このフォームの送信データは、入力したパソコンには残りません。
  • このフォームの目的外使用はおやめ下さい。
  • 全角入力欄の文字数制限はございませんが、簡潔な内容を記入して下さい。

入力フォーム

※必須入力

建設管理部名を下記回答欄の一覧から選択して下さい。(リスト選択)

※必須入力

工事番号を下記回答欄に記入して下さい。 (半角数字4桁「例:0123」入力)

※必須入力

工事名を下記回答欄に記入して下さい。 (全角入力)

※必須入力

受注者名を下記回答欄に記入して下さい。 (全角入力)

※必須入力

モデル工事の実施状況を下記回答欄の一覧から選択して下さい。(リスト選択) 

次の回答欄へ進んで下さい。
1.実施し履行できた場合は      → Q2. の回答欄
2.実施したが履行できなかった場合は → Q3. の回答欄
3.実施しなかった場合は       → Q4. の回答欄
4.その他の場合は
→その他の内容を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)
その後、Q5. の回答欄

Q2.モデル工事を実施し履行できた場合 【工期設定】

モデル工事の工期設定について、該当するものを次の中から選択(チェックを入力)して下さい。(いずれかの一つを選択)

※「不足した」を選択した場合は、不足理由を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)
また、不足日数(概算)についても記入をお願いします。

不足日数(概算)を入力してください。(半角数字入力)

【休日取得】

モデル工事における休日の取得状況について、該当するものを次の中から選択(チェックを入力)して下さい。(複数選択可能)

※「変わらない」・「減少した」を選択した場合は、その他の内容を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

【時間外労働】

時間外労働:モデル工事の実施による時間外労働の状況について、該当するものを次の中から選択(チェックを入力)して下さい。(いずれかの一つを選択)

※「増加した」を選択した場合は、その他の内容を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

【履行確認】

モデル工事における休日の履行確認は、関係書類等によることとしていますが、 確認方法について該当するものを次の中から選択(チェックを入力)して下さい。(いずれかの一つを選択)

「他の方法が良い」を選択した場合は、他の方法について具体的な内容を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

モデル工事の実施に当たり、技能労働者からの意見があれば下記回答欄に記入して下さい。(全角入力 自由記載)

モデル工事を実施して、良かった点があれば下記回答欄に記入して下さい。(全角入力 自由記載)

モデル工事を実施して、悪かった点があれば下記回答欄に記入して下さい。(全角入力 自由記載)

モデル工事を実施するに当たって、工夫したことがあれば下記回答欄に記入して下さい。(全角入力 自由記載)

→入力後、Q5.の回答欄へ進んで下さい。

Q3.モデル工事を実施したが履行できなかった場合【不履行理由】

モデル工事を実施したが履行できなかった理由について、該当するものを次の中から選択(チェックを入力)して下さい。(複数選択可能)

※「その他の要因による」を選択した場合は、要因を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

→入力後、Q5. の回答欄へ進んで下さい。

Q4.モデル工事を実施しなかった場合【辞退理由】

モデル工事を希望しなかった(辞退した)理由について、該当するものを次の中から選択(チェックを入力)して下さい。(複数選択可能)

「その他の理由」を選択した場合は、理由を下記回答欄に記入して下さい。(全角入力)

→入力後、Q5.の回答欄へ進んで下さい。

建設現場に週休2日を導入するうえで、ご意見やご要望等があれば下記回答欄に記入して下さい。(全角入力 自由記載)

cc-by

page top