アンケート3

チェーンソー作業に携わっている女性の方のみ回答をお願いします。

※必須入力

ご自身の年齢を下記回答欄に記入して下さい。

※必須入力

ご自身が林業に従事している年数を下記回答欄に記入して下さい。

※必須入力

チェーンソー作業の際に身につけているヘルメットについて、メーカーと名称を下記回答欄に記入して下さい。

(記載例:ファナーのインテグラルフォレストヘルメット)

※必須入力

チェーンソー作業の際に身につけているジャケット(上着)について、メーカーと名称を下記回答欄に記入して下さい。

(記載例:ファナーのベンチレーションジャケット)

※必須入力

チェーンソー作業の際に身につけている防護ズボン(チャップスも含む)について、メーカーと名称を下記回答欄に記入して下さい。

(記載例:ファナーのチェーンソープロテクション ベンチレーションパンツ)

※必須入力

チェーンソー作業の際に身につけている安全靴について、メーカーと名称を下記回答欄に記入して下さい。

(記載例:ファナーのチェーンソープロテクションブーツ ツェルマット)

※必須入力

チェーンソー作業の際に身につけている手袋について、メーカーと名称を下記回答欄に記入して下さい。

(記載例:ファナーのグラブ ケプロ)

チェーンソー作業の際に身につけているその他の装備がある場合は、メーカーと名称を下記回答欄に記入して下さい。

Q3~Q8で記入した装備について、思うことがあれば下記回答欄に記入して下さい。

(記載例:手袋のサイズが合わない、ダイヤルで締めるタイプの靴で着脱がしやすい)

Q10-1. 装備選択の際に重視すること(優先順位1)※必須入力

チェーンソー装備を選ぶ際に最も重視する項目にチェックを入れて下さい。

※「その他」を選択した場合は、内容を下記回答欄に記入して下さい。

Q10-2. 装備選択の際に重視すること(優先順位2)※必須入力

チェーンソー装備を選ぶ際に2番目に重視する項目にチェックを入れて下さい。

※「その他」を選択した場合は、内容を下記回答欄に記入して下さい。

Q10-3. 装備選択の際に重視すること(優先順位3)※必須入力

チェーンソー装備を選ぶ際に3番目に重視する項目にチェックを入れて下さい。

※「その他」を選択した場合は、内容を下記回答欄に記入して下さい。

Q11. チェーンソー装備の「価格」について※必須入力

気に入った商品であれば価格が高くても購入しますか?

※必須入力

具体的にどのような機能があったらよいか記入して下さい。

(記載例:スリムフィットする防護ズボン、足首の動きを制御しない防護ブーツ)

※必須入力

具体的にどのようなものがあったら良いか記入して下さい。

(記載例:ファスナー付きポケットの数が多すぎない防護ズボン、控えめなロゴデザイン)

※必須入力

どんな色が良いか記入して下さい。(記載例:ワインレッド)

その他、チェーンソー装備に関する要望などがあれば記入して下さい。

Q16. 魅力的な装備が仕事に与える影響※必須入力

魅力的なチェーンソー装備(デザイン性、機能性に優れているなど自分にとって理想的である)装備があれば、仕事に対する意欲の向上につながると思いますか?

cc-by

page top